せたPay_夏のポイントアップ_最大20%還元!7/1~

せたPayは世田谷区のお店を応援する、アプリを使った地域限定通貨です。

現在は最大7%割引実施中ですが、7月1日から、チャージしたコインの支払いで、最大20%還元キャンペーン(月上限10,000ポイント)が始まります。

お店により、0%、15%、20%と、還元率が異なるとの事ですが、現金で購入した場合は、単純に考えると0ですので、せたPayを使ってお店を応援しましょう!

期間は、7月1日~8月までとなっていますが、予算上限に達し次第予告なく早期に終了する場合がある、と出ており、いつ終了するか分かりません。
購入したい物、お店が決まっている場合は、7月のお早目の時期に購入がおすすめです。

前回のキャンペーンでは、いきなり終了した感がありました。それだけ好評だったのでしょうが、見込んで前日チャージしたので、しょぼ~んとなってしまいました。

お店を応援し、ポイント還元され、そのポイントでまた買い物ができるという、ちょっとうれしい循環ですのでこの機会を大いに利用しましょう(^^♪

参考:【公式】せたがやPay

iPhoneの方は簡易アクセス機能を無効にしていただくと使い勝手が良いと思います(^_-)-☆

過去記事:iPhoneの簡易アクセス機能を無効にする


教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です