馬事公苑がリニューアルオープン!

世田谷区用賀にある、馬事公苑がいよいよ11月3日(金)にリニューアルオープンします。

オリンピックの為に一旦休苑するとなった時には、あの立派な桜の木たちはどうなるのだろうと心配していたので、どのようになっているか早く見てみたいと思っていました。

お馬さんのお尻というか、太ももというかの辺りに産地のお印が入っていることがあるそうで、目を凝らして探してみてくださいね(^^♪
遠野は「と」。(馬に詳しいスタッフ談)

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の馬術競技の開催に伴い、2017年1月より休苑していたJRA馬事公苑が、11月3日(祝日・金曜)にリニューアルオープンいたします。
新しく生まれ変わったJRA馬事公苑へのご来苑を心よりお待ちしております。

1.リニューアルオープン日

11月3日(祝日・金曜)

https://jra.jp/news/202307/072501.html

馬事公苑リニューアル記念イベントちらし

配置図面

ちなみに、大雑把にいってはす向かいに当たる農大(東京農業大学)でも収穫祭が11月3日(金)~開催されます。

農大収穫祭とは

東京農業大学「食と農の博物館」も楽しい所でした。

今度の三連休に、気になる方はおお出かけください(^_-)-☆

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です