お勧めの映画

私は映画が大好きで、特にIMAXで観るのが好きです。よく、二子玉川駅にある109シネマズに行ってます。

大画面と迫力のあるサウンドによって、映画の世界に完全に没入でき、視野角も広く、画面全体を目で追えるので、臨場感あふれる体験ができます。IMAXで観ることで、より緊張感が高まり音の効果でより威圧や恐怖などを体感でき、戦闘シーンの迫力はもちろん、キャラクターたちの表情や動き感情まで共感できます。

今後公開するおすすめの作品は「dune Part2(デューン砂の惑星 パート2)」と「オッペンハイマー」です。

どちらも迫力だけではなく、人としていろいろ考えさせられる社会派の作品でもあります。

dune part2は先行上映で観てきました。スケールの大きさに圧倒され、作品に引き込まれました。二子玉川の109シネマズは観客マナーがとてもいい映画館だと思います。その中でスマートフォンのバイブ音が響いている方がおられました。映画館では電源を切るか、機内モードにし、通信ができないようにしておくのがおすすめです。音の鳴る場所はだいたい特定できてしまいます。公共の場ですのでスマートフォンやスマートウォッチのマナーも大切にしたいですね。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です