オリンピック・パラリンピック チケット

オリンピック・パラリンピック、終了しましたね。今回は、無観客開催となったため、いろいろな競技をネット上でも放送していたので楽しめました。皆さんはいかがでしたか?

ところで、オリンピック・パラリンピックのチケットをお持ちの方対象に記念チケットをダウンロードできるサービスがあるのをご存知でしょうか。期間限定でありますが、チケットをお持ちの方は、是非試してみて下さいね。https://ticket.tokyo2020.org/Service/NewsDetail?NoticeSeq=83

チケットのイラスト

公式チケット販売サイト内の「マイチケット」→「観戦人数上限対応」上からダウンロードいただけます。期限は、2021年9月7日(火曜)正午 ~ 2021年9月13日(月曜)午前11:59までとなりますので、ご希望の方は早めにダウンロードをしてくださいね。

また、チケットの払い戻しに関しても、VISAカードで購入した方は、そのまま自動的に払い戻しされます。(クレジットカードの利用明細などを確認してください。)
現金での購入場合は、手続きが必要となります。登録しているメールアドレス宛に連絡が来るとの事なので、確認してください。

オリンピック・パラリンピックのチケットを持っているけど、やり方がわからないという方は、教室スタッフまで。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です