スポーツのアプリ(無料) SportsNavi

このコーナーでは、スタッフが実際に買ったり食べたり飲んだり使ったり体験したものを、感想とともにお伝えしていきます!
皆様の購入時の参考になればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/
なお、スタッフの完全な主観によるレビューとなります。予めご了承ください。

3/9(木)に初戦が始まるWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)
野球の祭典ですし、楽しみにしていらっしゃる方も多いと思います。
ただどうしても中継をタイムリーに観られない時や、外出中で中継動画を観るのはデータ量が心配・・・という事もあります。
そんな時、スマホで試合の経過詳細を、それほど時間差なくチェックできる無料アプリがあります。

SportsNavi
~野球/サッカー/ゴルフなど速報、ニュースが満載~

このアプリでは野球はもちろん、あらゆるスポーツを自分の好みに合わせて選択したり、結果や速報、途中経過などをすぐ切り替えることもできます。
私は野球をメインに使用していますが、お気に入りチームを選んでおくと、アプリを起動した最初の画面にそのチームの試合状況や結果が表示されて便利です。
途中経過でも、投球内容がストラックアウトのようなマス目に球種とボール・ストライク判定などが表示され、どの球を打ったのか見逃したのかもよく分かります。
臨場感のある実況コメントもあったり、チームのニュースもまとめて見られたりと盛りだくさん。
もしスポーツの情報をお探しでしたら、一度使ってみてくださいね!(^^)

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です