オンラインお花見イベント!

巷では、リアルでのお花見を再開されている方も多いと思います。せっかく習得したオンラインの技術を錆付かせない為、教室ではオンラインでの中継イベントを開催しました。

桜を中継する人のイラスト

第一部では、関東地方中継お花見、第二部では、教室スタッフが目黒川から生中継を行いました。
第一部の中継は、今まさに関東で見頃の地域を中継してくれるミステリーツアーで、ステキな桜が見られました。目黒川から中継では、桜は散り始めてはいましたが、まだまだ綺麗な桜が沢山あり、今週末辺りまでは、お花見できそうな感じでした。
お花見をまだされていない方は、今週末が今年のラストチャンスかもしれませんね。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です