イベント開催しました!

昨日、「第3回プチ贅沢さんぽ」と題して、椿山荘でのランチ&庭園散策イベントを開催しました。
プチ贅沢さんぽは、ちょっと贅沢なランチと一緒に散策、スマホやカメラなどの簡単な撮影レクチャーなどを行う懇親イベントです。
今回は、多くの生徒様にご参加頂きました。お天気が心配でしたが、雨が降っていたのは、教室からの移動中のみで庭園散策の際は、青空も少し見られました。

今回のランチは、椿山荘内の日本料理「みゆき」で、きれいな飾りつけで目も楽しませてくれる美味しい食事を頂きました。庭園散策時も、椿山荘の名物「雲海」の演出も見られ幻想的な雰囲気を堪能できました。

椿山荘の写真

プチ贅沢さんぽの開催は不定期ですが、次回は秋ごろに出来るかな?と考えています。
ご興味がある方は、教室にお問い合わせください。

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です