5G回線に対応!iPhone12発売へ!

今回のiPhoneは
通常仕様→サイズ2種類×カラー5種類
Pro仕様→カラー4種類×サイズ2種類
の、全18種類の豊富なラインナップです(^^)/

iPhone11シリーズに比べて、処理速度が上がり、落下や水没への耐性がアップし、画面解像度も上がり、カメラもよくなり、軽くなり、と、いろんなことがヴァージョンアップしています!

しかし、いろいろ比較してみると、電池の持ちはほんの少しiPhone11に軍配が上がるようですね。比べてみると結構楽しいですよ♪

予約はなんと10月16日から!もうすぐですね( *´艸`)

更に、新しいスマートスピーカーも出てきました!

小っちゃくて丸くてかわいいHomePod miniです!
11月発売との事で、楽しみですね(^^)

教室について詳しくはコチラ

初心から資格取得まで対応、開校21年のアットホームなパソコン教室です